2017-05



ほぃ

んー

とりあぇずかくかなw

ハイ!

久しぶりのブログですよww

mixiとヵもけっきょくやってるのに2年ほど更新してないw

いつまでつづくのやらぁー(pд・`q*)







んで今日はめいぽメンテでできなぃので

過去のSSみてたらまぇの髪型でてきたらから

載せて見る

今よく見てみるとめちゃかわったなぁ







  ☆2年前
 2006年

こんとき黒髪やったからブリーチのキャラそっくりと
街を歩くといわれていた気がしますw
でもうちはブリーチみたことなぃさw

  ☆1年前
Maple0002.jpg

2年前から比べるとかなりの変化でみんなに
受け入れてもらえなかった気がします(*。・ωq。`)
ふわふわすきやったのにね

  ☆んでぃま
Maple0003.jpg

いまはもうこれに落ち着いたって感じでしょうかw
でもまた気分が変わるとイメチェンしちゃうかも
気分やなんです

* comment *

リンクしよう^^
http://zazant.blog101.fc2.com/

ゆきたああああああああああん
さっそく見に来ちゃったよw
リンクいいですか?・w・
更新がんばってね!!

僕もそのうち更新するから一緒にブログがんばっていこうねw

ゆきちゃんみっけー!
気分屋ばんざいです\(^o^)/
わたしもりんくしてください><

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/2-553beaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひゃっほぃー.。*((*U∀U*艸)) *TOP*

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

