2017-03

スポンサーサイト


春ですよ!


こんばんわぁーー!
ゆきぃです.。*((*U∀U*艸))


今回は!チャントSSありですw
ひさしぶり

さてさてめいぽ!
なんヵおおきなパッチがありましたねw
なんだか新しい物が出ている様子w
早速うちもポイント入れてやってしまいましたぁ☆(金欠なのにw)

なんヵINしたらみんな変わってるーーー!!
髪型はあたらしいいい!
なんヵ最近髪形出てないなーーっておもったら
ネクソンめためてたのか!!

でもどうやら
なんヵめちゃくちゃ種類あるみたいですねw
10くらいあるのかな?男女ともに

さっそくSHOPで!カリスマぁああ

なんヵカリスマって響きが懐かしいと思ったゆきは歳かも(P□`。q)°

んでこれが先ほどまでのゆきぃです☆
Maple0153.png
んでーーショーワ来て
やるぞーーー!!と意気込み!

「ポチッとな!!」


ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんだこれーーーー?!?!?!?




(*。・ωq。`)


題名:「森」
ちょおwwwないわぁああーーーーー

Maple0153.png

もうなった瞬間メイポ引退してやるーーー!
ってマジでおもいましたw
もう大笑いデスw
だれかにすっごくみせたくなったけどコレでヘネいく勇気なぃーー
とおもい再チャレンジ!!




やったぁーーーー!
Maple0153.png
なりましたぁ☆2回目でなりたかった髪形GET!!

そうとう運よいです★.。*((*U∀U*艸))

機嫌が良くなりアリサンにも一枚おくりましたぁ

ゆ「おなじのになるといいねぇ」

アリ「だねぇー!」

ゆ「がんばって!!」

アリ「んじゃいくぞーーーー」 





ゆ、アリ「えええええっちょぉおおーーー!!wwww



第二段!ザ「森」
Maple0153.png

まさかのもっはもわw
正直吹きましたw
パソコンの前で大笑いとまりませんでしたw
ゆきにはアリサンが黒色なのであんこにみえましたw


あ!あとおそろぃ!
ゆきぁとアリサンでぇすねぇーー
Maple0153.png

ひな祭りも楽しそうですw
フフン♪




スポンサーサイト

* comment *

あんこすでヘネ歩いてたら デカ!!とか言われて楽しかったー!

まだ同じ髪型の人に会ってないんだけど なんでおーー!

ヤバイwwww
超うけたwwwwwww
ゆきちゃんまじ萌えるんだけどpq

リーゼントうらやましいです・・・。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/10-0a5636b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いのが頭から離れない!! *TOP* フフン♪

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

