2017-06



赤いのが頭から離れない!!


こんばんわぁ
ゆきぃです

めいぽのことじゃないですが!

最近・・・・

タイトルの通り

赤いアイツが!!

忘れられない(P□`。q)°

頭の中で笑ってますw

奴の正体は・・・






エルモです!

そうそうみんな知ってる

セサミストリートとかにでてくる

かわいいキャラクターです

ある日妹に呼ばれ

妹「お姉ちゃんニコニコで面白いのみつけたww」
姉「ん?なにーー」
妹「コレ!ランキングにのってたw」
姉「エルモ??くすぐるの??」
妹「そうそうwとりあえずみてよ!」
姉「わかったぁ」


妹姉「wwwwwwww」


おなか痛くなりましたw

まぁ良かったら見てみてください☆

見たことあるひといたらごめんぉw

でわでわ





* comment *

えるもいいよね♪

たまには大きな黄色い鳥?も思い出してやってください

美味しそうなんでリンクします

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/11-3038b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし *TOP* 春ですよ!

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

