2017-10



やぁこんばんわぁ

ずーっとさぼってますたがw

新しいネタをみちけてきましたぁ.。*((*U∀U*艸))

めいぽじゃないですw


前回の赤いやつが!!

リにゅーーーーーーーあるしましたぁ☆


よければご覧ぁれん!!


* comment *

ゆきちゃ久しぶり!!
急なんだけど、メイポ引退することになりました・・・
INできる時間ないのとお金ないのと・・・
今年受験だから調度いいかなって・・・
ゆきちゃいろいろありがとぉ!
夜、一緒に喋ったりしてるのが楽しかったよ!
ありがとね!!
うち、メイポの人に誰にもやめるって言ってないしブログに引退しますってかいただけだから
皆にいっといてね!
ゆきちゃ元気でね!!!

生きているようにしか見えません・・・ΦωΦ

これは・・・ 念動力ですか?

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/13-89940532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし *TOP* 赤いのが頭から離れない!!

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

