2017-03

スポンサーサイト


え?さぼってるぉw(おぃ

とりあぇず久しぶりに更新


ずっとさぼっとりましたぁ

まぁまた書きますょんん

そぃあ先週6/28・6/29と東京へいってまいりましたぁ

楽しかったですぉ

お台場、原宿、新宿、秋葉原、東京へ行きました

原宿にはお洋服を買いに
SALEダイスキです
テレビで話題になってた
フォーエバー21原宿店
いってまいりましたぁ
雨の振る中チョイとならんで入ってきました!

人
↑ ↑ ↑
(F4からの撮影下で入場待ちで並んでる人たちw)
ぅお、ウチの足が若干写り込んでるけど気にしないでw

B1からF4までのトータル5フロア
とにかく人人人!!!!
すごいいっぱいでした
4Fにはメンズもあってかなりカッコイイ感じでした
レディースは海外のオシャレさんが着てるとやばくカッコイイ!!!
かわいい商品満載でした!
なんヵゆきぃには古着テイスト??的な商品が多く感じましたぉ

価格は確かにデザインからしたらお安いですね
でも、SALE時期のせいかあまりとは
思えなかったかもです

フォーエバー21原宿店
秋冬のラインに期待です
フォーエバー21



お台場にも言って楽しかったですぃヾ(ゝω・`)
お台場いったらガンダムいてびびたw
詳しくは後日w
画像を後日張りますぉー


そいあ、めいぽの話へw

ゆきぃがついに126レベルになりました

やったぜぃーー☆

でも、これで狩る気なくなりましたぁ*・゜(●´∀`●):*・゜

いつでも死ねるぜぃー的な気分です(ぇ

スポンサーサイト

* comment *

…更新2ヶ月停滞で「ずっとさぼっとりましたぁ」……ですか…;
……2ヶ月おきくらいに更新するのがデフォな人はどうしたらいいのでしょう……;

あ……126おめでとうございます

ぶーーぶーー

126おめでとうーーー

…さん>
ひーー
痛いところをつっこまれますたぁ(ぁ
おめありがとぅ☆ω☆


アリタン>
ぶーぶー

ありがとぅだぜ-3-

マウスのカーソルに、☆が追っかけてきて30分近く遊んでしまいました。

ひー
あそばなぃでええ(つω`*)

うわ☆くっついてくる

かわええ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/16-16aebefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンプレリニュ☆ *TOP* タイトルなし

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

