2017-08

スポンサーサイト


フフフ

又めいぽレベルをあげましたょ!
128レベ
です☆ヽ(゚Д゚;)ノ!!

最近、いきなりまた、狩りに行くことにしたせいか

なにがあったのかと驚かれますた
別に何も無いですけど-3-
あまりにもBGさんが美味しいのでいい気になってるだけです
まぁしょせんうちはヘネ民ですからねー
でも、チョットでも美味しいとサクチケを買ってしまった自分が
おーこわいこわいw

そうえばゆきの作ったANNASUIギルドを解散してきましたぉ!
そろそろ解散選挙やしー
ぃぃかなとw(ぇ

かなりテキトーなわけです
また気が向けばつくっちゃぅかもだし!(ぉい
どっかに入れてほしくなるかもですから☆
そのときはよろしくお願いします!

そいあー最近SSを取ってないので
ちゃんととってブログつくろうかなぁw
最近取ってないなぁ…

あ、仕事してきますよんーノノ








スポンサーサイト

* comment *

128おめでとうー!

抜かさないでください;x;

初かきこー
れべるあっぽおめでとー!

ゆきぃさんやっほー
そのうち余裕ができたら一緒に
骨狩りましょう^p^

AliceUNちゃん を 抜 こ う !^^

そのうちリンクしとくねー!

あぽぅ>
ありっとぅ!
もう131だもんねぇ-3-
次はアリスンをぬかすぜぇ!

フィアさん>
ありとぅう!
ウチもリンクぺたしましたぁ
骨いきましょお

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/18-91c0ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ8月だぜ! *TOP* テンプレリニュ☆

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

