2017-08

スポンサーサイト


さぁ8月だぜ!

さてさて
もう8月突入。。。

雨止まないヽ(゚Д゚;)ノ!!
まったくぅ!-3-
海にもプールにもいきたいぜぃ!

ブログもいろいろ書こうと思っていたのに
結局書こう書こうで書かずにおわってるなぁ

なのでまとめちゃいます!そうそぅ!

聖魔のゆきぃは131レベになりぁしたぁ!!
*・゜(´∀`):*・゜ウフ

最近BGさんとかにつれていてもらうことが多いので
なんとヵAレイさんが欲しくって
最近はジャクムサンにもお邪魔してます
ただ、ラグくて死んじゃったりするので
まだまだですぉ-3-

あと!
シグナス騎士団実装
さんざん悩んだあげくウインドシューター(弓)にしました!

「まぁぁ、焦らずぼちぼちやるかなぁ…」
ってなんだかんだそんなに入れ込むつもりなかったのに
みんな周りが狩るのを見るとヽ(゚Д゚;)ノ!!
ついつい狩りたくなって-3-
狩サボリで知られている(?)私が30レベルまでがんばっております
めいぽの突発イベント2倍もちゃんと利用しましたぁ

でも、みんな3次とヵしてるしすごいですねぇ

シグナス実装してから2日で120レベとか。。。

2次試験受けに通った時殿堂入りにたくさんw

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ってなりましたぉw
みんな廃人やぁああ-3-

うちもチョコチョコがんばりたぃです!



そうそうチョコで思い出したのですが
チョットまぇに楽天でキットカット福袋を買ったのです

毎日チョコ生活★★
キットカットのほかにもエアロ、クリスピーとかもあります
キットカットは
ラムネ、ローズ、レモンビネガー、
アップルビネガー、ジャスミン茶、
カプチーノ、大学芋、ビスケット、プリン
とかなり充実した内容でした。
ぅん、コレで送込み2,000円だったのです☆

あ!Σヽ(゜Д゜○)ノ
1人で食べてるわけじゃないですぉ!

人にあげたり、妹にあげたりで結構少なくなりました!
ネットの魔力はおーこわいこわぃ

D1000110.jpg
スポンサーサイト

* comment *

キットカッツ!

うまうまでしたね!

チョコニンゲンになってしまうわーー!

キットカットってそんなに色々あったんですね……;

チョコニンゲンになってしまえ……

コメント有難う♪
うんうん!!またヘネであそぼーね☆ミ
131レベおめでとう(●*>凵<p祝q)*゜・。+゜
じゃあまた見つけたら呼んでー!!

131おめでとぉー!!

なんかキットカットの
地方限定版全部もってそうだね!(ぇ

夢子はポテトフライ?フライドポテト?1袋30円のやつを
1週間で30袋くらいバカ食べして
なぜか眉毛が腫れました!
うーふひぃ!

そしてオカシの食べカスのせいで
ボス並にでかいゴキ○リさんが
居候してきましたっと。

ネットよりオカシより何より
ゴキ○リこわいです。

あぽぽ>
まだおうちにあるぜー!
夏場に買ったのはチョィみすだったさぁ

みりんサン>
?!チョコ人間ならんぉ-3-
ウチもこんなあるとはおもいませんでした!

りかチャン>
ありがとぅ!
夏休みだけどがんばってね!
まってるぜぃ

フィーさん>
ありがとーです!
京都限定しかまだ食べたこと無いのです
全国制覇めざします0ω0

ゆめc>
1週間で30袋?!
なにがあったねんぉー
Gはコワいいい!
お掃除してください-3-

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/19-aa9d5111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分はアクアリゥム♪ *TOP* フフフ

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

