2017-03

スポンサーサイト


気分はアクアリゥム♪

おはぅ!(●ゝω・)ノ

ぼちぼち更新が出来ている気がしている
ゆきぃですー!
めいぽでは最近はゅきぃとゆきぃのどちらかでぐらぐだしてますぉ
ゅきぃは最近モンカニデビューをしたのでなんだかんだたのしかーーー
っと狩っております゜+.( ゝ艸 ・)゜+.
ちなみにゆきぃを育てたころモンカニなんてなかったですw
ゆきぃはお誘いがあれば出動!てきな感じです
自発てきなかりなんんってええΣヽ(゜Д゜○)ノ

むりょん♪*・゜(●´∀`●):*・゜

そぃあゆきのブログの
カウントアップカウンターが9周年!とゆってるが
ほんとぅなのヵΣヽ(゜Д゜○)ノ
気になることろどぇす

そぃや水族館へいってきました!8/8
Aさんとふたりで
名古屋港水族館へいってきましたぁ

無類のイルカ好きのゆきにはたまらないです!
新潟にいたころにも水族館にイルカがいたので
すっごくたのしみでしたぁあ

お盆初めなのでまさか…
激混み?!
なんて心配もしましたが意外とゆったりな感じで
まったーりなぁ夏の涼しいおでかけでした
01.jpg
やっとこさ梅雨明けした感じのする綺麗なアオゾラでした!
暑いくらいで溶けちゃいそうな気温ですた
を買ってはいると
入った瞬間
ぅおおおおおお!
「いるかやぁ!」とハシャギまくりでしたw
ホントに2○かよ!ってなハシャギ振りです-3-
もうデジカメを片手にイルカに興奮!!!
3歳児たちに混じってましたw
06.jpg
2匹が一緒に泳いでる!
かわゅう
02.jpg
とおもってたら次に
3匹ですがなぁああ
03.jpg
それもめちゃくちゃキレイに川の字で泳いでる姿は素敵でしたぁ
でも、イルカは水中を泳ぐ時はした向きにおよぐんだぁって
初めて知りました★
勉強になったぜぃ
08.jpg
こっちは上からのイルカさん
かわぃいです
イルカってゆうとイメー上の画像のバンドウイルカが浮かぶのですが

初めて今回シロイルカchanに出会いました
BELUGAです
寒い地域に住む子達なのでバンドウイルカに比べると
まるまるとしてもっと大きな体をしてます
チョットぼけてますがめちゃくちゃ愛嬌のあるカワィイ!顔をしています
ずっとまぇにソフトバンクのCMに出演してた種類の子です
ベルーガとゆうなまぇの由来はロシア語で白いと言う
05.jpg
こどものシロイルカもいたのですが上手く取れませんでした
でも、すっかり虜になりました
外にも親子のベールガのモニュメントがあってなんヵかわぃかったです
★0ω0★
07.jpg

最後はAさんに無理やり取られた1枚-3-
顔は笑顔ですがはずかしぃです-3-
まだまだ大水槽やらなんやらがのこっているので
気が向けば次回UP?!
まぁ気が向けばデスぉ
004
フフン♪
´ー`)ノシ
スポンサーサイト

* comment *

水族館いいなぁ・・・
イルカみてるだけで癒される@@♪

あの三匹のイルカのうち1匹があっぷるさんなのね・・ゎくゎく

ゆきさん20だったんだ!同い年じゃないか!
もっと年上だと思ってました

なんつてー!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/20-2e604e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケータイ変えました *TOP* さぁ8月だぜ!

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

