2017-08

スポンサーサイト


ケータイ変えました

めいぽとは関係ないけど
書きたくなってついw
いままでdocomoだったけど

auに変更したのです

決め手は景気対策のau第一段
3人まで390円で話放題

ずっとdocomoだったので機種変更しよかなぁと思ってたけど
夏休み期間に妹に先を越されかえられたのでpoint0

最近一番をかける相手がauだったのもあって決意

約2年ぶりの変更なのでかなり念入りに調べ上げかなり悩みながら

auショップに2時間以上滞在してやっとこさ
きまったのがこちらぁ
↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ 
かえましたぁ☆
NEWケータイ Biblo

シャキーンってよこにスライドするかっこいいケータイですぉ
お父さんとかにみせたらなんヵビジネスマンみたいw
といわれたぉヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁたしかに女の子ぽくはないかも*・゜(●´∀`●):*・゜ウヒヒ
でも、DSみたいに無線LAN接続でネットガつながるので
いろいろケータイフルブラウザでニコニコとか動画がタダで見れるので
パケ代がかからないのがうれしいはなしですぉー♪
これからが楽しみです

そうだ!めいぽの話をしよう

完全に最近居留守になっているゆきぃですヽ(゚Д゚;)ノ!!

パソコンのまぇにいることはあるけど、基本放置とゆう感じですね
´0ω0)>普段仕事でぱそそこん使ってるので最近疲れてあんまり画面をみたくないらしいw

てヵいま、NEWケータイに夢中なのです゜+.( ゝ艸 ・)゜+.
すかぽーはつないでるのでなにかあればそちらに☆

それにしても9月になってちょっとめいぽも落ち着きましたね。
学生さんが学校行き始めたせいかなぁ
騒がしいヘネがちょっと落ち着いた気がします

それにしてもなんヵまだ暑くて9月になった気がしませんぜーー
体調など気をつけましょう。
スポンサーサイト

* comment *

ゆり(出逢えた)ちゃんのところから来ました。
私の妹もBibloです。
父、私、妹と携帯はキーボードみたいなボタン配置の携帯です。

初コメ

自分はソフトバンク(聞いてないって?w
自分もちょいめいぽから離れてたんですが、
そろそろINしようかな。
とりま日記見てるんで頑張ってくだしあ!

ゆきc!
今日気付いたww
ブログやってたんだねw

覚えてるかな?氷瀧・氷凛なんだけど><
よかったらリンクしない?ヾ(・ω・*)ノ

夢子も昨日AUきしゅへんこー
しに行こうとおもったけんどもが
店員さんが夢子の後ろ50センチくらい近くで
ずっと立ってるから恐ろしくて帰った ちーん。
390指定通話の中には夢子追加でよろぴく★うへ

けいさん
コメント?悗△蠅口箸?
ァやっとなれたょん
今度遊び行きますねヽ(´▽`)


未確認サン
おひさぁです?
最近復活したんだね
?惱薀口⑤海△蠅口箸?
がんばりますぉ


氷c
おひさやぁぁ?
サバ移動したんだね
しらなかったょミ
まだ録残ってるよ?
リンクしておくね?

ゆめchan?
auーにしたら指定通話
しょうぜい(゜∀゜ァノ)ノ
たのしみにしてるわぁ(笑)

氷凛・氷瀧は楓にいるから録残しておいてくれると嬉しいな><
ありがとーw
俺もリンクしておきますw

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/23-5befc19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ眼鏡の話をしよう *TOP* 気分はアクアリゥム♪

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

