2017-06

スポンサーサイト


そうだ眼鏡の話をしよう

ついさきほど

狩場2chでみんなでワイワイはなしてましたぁ!やっぱお話はたのしぃです

そうそうみんなと話してる時メガネ話に
火がつきました萌えるとか燃えないとかの
はなしです+(0゚・∀・)

みんなはめがねっこですか
それともコンタクト
それとも眼がいいから裸眼か

ちなみにゆきぃはっこです

土日は基本的におでかけdayなので
コンタクトです
どんなかきになるとはなさんからのリクエストで
メガネupゆきぃめがね


(ΦωΦ)こんなですょ
一年半前にめがね市場でかいましたぁ(笑)
深めの赤紫にラメの入ったフレームですぉ

でも視力が変わってきたからそろそろかえどかしらんヽ(´▽`)

そうやうちのアイドルにも
を装備してもらいました(ΦωΦ)フフン

りらたんー

激かわょおおおん
リラックマ大好きです
スポンサーサイト

* comment *

めがね…メガネ…眼鏡……すてきです…
わざわざ写真うpありがとうございます…すてきです…
はなさんGoodJob……すてきです…

今日はいい夢見れそうです…

めがねにめがね~☆ω☆

素敵です。
前回のゆきぃさんの写真と合わせて想像しちゃいました(*ノωノ)

男女関係なくめがねっこはやっぱり萌え~です。

というか、りらっくまめがね入ってな(σ・ω・)σYO♪

夢子はららら♪こんたくっこー♪

ぼくの眼鏡と似ている?!

・・・ような似てないような('-'

コンタクトより眼鏡がイイよ☆

・・・さん
卒業したいですねぇ
でもコンタクト切れちゃったから当分ですよヽ(´▽`)


はなさん
リラックマにめがね
可愛いです+(0゜・∀・)ゆきのめがねじゃ萌えないですよ


ゆめちゃん
コンタクトなのか
うらやましぃです
うちも土日付けるけどドライアイだから長くはつらいのです(ΦωΦ)


出逢えたc
似てるのかおそろいか
フレームお気に入りですぉ
めがねっこ好きやねんねっておくわぁ

ぼくブラジャーでいいよ

りんさん
めがねでとどめといて下さいなe-264
(●´∀`●)イヒ

くまぁーかわいい・・・

くまぁとメガネが合体したらもっと可愛くなりそう!(ぇ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/24-4033e0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう10月かぃなーーー! *TOP* ケータイ変えました

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

