2017-10



もう10月かぃなーーー!

ハイ更新!もう10月ょ!

たくさんのコメントありがとうございましたぁあ
ちょこちょこ頑張っていきます

今日はパソコンからの更新です
ケータイで書くと絵文字いっぱいになっちゃぅけど
ぱそそんからならあんまり絵文字つかわなぃかもw
ヾ(。・ω・)ノ★

そいえば最近ブログに音楽を付けるのはやってるのかな??
何名かお友達でも音楽が流れる人がいるので気になりました!

たまに深夜コソっ
と覗くといきなり音楽が流れるので心臓に悪いですw
ギャーーーーー
ビックリしちゃう

でも、その人に好きな音楽とかが
わかるので結構楽しいですw
(つω`*)



いきなりですが
そうだ!
料理ばなしをしよう!



いきなりすぎました。。。。


・・・・料理の話をしようといってもそんな才能

うちにはないけどねぇ|ω・`)

でも、うちと話してみたことのなる人は聞いたことあるかも
    そう!
紅茶豚
(つω`*)めちゃおいしいです

豚肉のかたまりを臭みをとるために紅茶で煮るのです
ことことにたらお酒とみりんと醤油とお酢で作ったタレにつけたら
あとは冷蔵庫に入れて放置です

早くて1日半つけると
あら!簡単





090927_1825~01
できあがりはこんなカンジ
なんか豪華そうに見えるお手軽料理です

まぁ簡単なものしかゆきにはむりぉおおおおおお
もっとレパートリーを増やしていきたいと思っておりますぉ

ちょとまぇにつくったものたち
レシピなしの創作料理がゆきの基本ですヽ(´ω)ノ フフッ


090926_2121~01
鍋のまま失礼 肉じゃがもどき

091004_2012~02
豚ひき肉と玉ねぎのお手軽野菜炒め

ハイ!自己満足~
自己満足~~


でも最近めいぽブログじゃないって
気がつきましたw

ゆきぃさんは133になりましたとさぁ
おわりっ!

* comment *

ちょっと冷凍保存してクール宅急便してくだしぁ!

豚肉ばっかだねv-16

今日の夕飯はしょうが焼きでした-3-

観覧ありがとう!
料理上手ですねw
憧れちゃいます*ノωノ
もしよかったらリンクどうぞ^^
此方もしとくので!
デハ☆

ごちそうさまです!!!!!!!!!!!!

…ここぞとばかりに…ほんとに料理してることを猛アピールしてきましたね…;
………クール便が届くのを心待ちにしてます…

ゆきぃちゃん!!!

コメントしにきました

リンクして良いですか?

了解得たらリンクしにまた来ますね!!!

名前は つや・ら・ちょう
って読みます。
よかったらりんくお願いします☆
ではでは☆

どれも美味しそうですΦωΦ
紅茶豚の奥にあるのは何でしょう?

コメたくさんありがとぅうううう
ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヒエーーー

いつのまにこんなに?!
てなことでこめ返し!
*・゜(●´∀`●):*・゜


LINc>>
冷凍しますので
クール便代金負担お願いします
бωб)ウヒ

出逢えたc>>
豚肉がおおぃのは
お肉が安いからですょ-3-
しょうが焼きもダイスキです★

艶螺蝶サン>>
コメアリー!!
りんくしましたょ!

あぽーん>>
おなか壊しますよん
次はなにがいいだろぅか。。。

…サン>>
普段つくらなぃけど
上手く出来ると嬉しくてとった
写メの消化ですょ-3-
住所&送料ふたんょろん
$ω$)イヒ

あるめーc>>
りんくうちしたぉーーーん
ぜひヨロシクです★

梟サン>>
紅茶豚の奥は
激辛麻婆茄子ですょ
*・゜(●´∀`●):*・゜

りょうりー!!!!!!!!
ゆ 夢子だってお料理できるもん★
たまごやきとか
めだまやきとか
ぐちゃぐちゃたまごとか
根性焼きとか

ゆめこさん・・・。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/25-d0f36edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新しようしようと書くけど下書きばかり *TOP* そうだ眼鏡の話をしよう

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

