2017-03



1月中に!ご挨拶!

あけましておめでとうございます。

大変遅くなりましたが本年もヨロシクオネガイイタシマス。
*・゜(●´∀`●):*・゜

めいぽハイレナイーーー!!!

は再度DLしなおしたらはいれますた。

ご迷惑をお掛け致しました。



しかし!!

めいぽに夢中のうちも
今話題(?)のゲームに夢中で御座います
ねくそーんのNEWゲーム「ドラゴニカ」ですヾ(ゝω・`)

キャラがかわいいのでちょくちょくやってます
なまえはそのまま「花香春ゆきぃ」なので
めいぽにいないなーと思ったらキットいますw

でも、めいぽと違ってたまり場が無いので絡みが少なくて
ソコがチョット残念です゜+.( ゝ艸 ・)゜+.


うちもドラゴニカーしてるぞー!
てな方よかったら今度遊びましょう!

ぃあでも、めいぽにもいます
(●´∀`●)イヒ

んではまた!

* comment *

んぉ……あけましておめでとうございます…;
ドラゴニカの戦闘は個人的には好きなんですが…
……なにぶん普段から狩り不精の私です…すぐ疲れます;
今年もよろしくおねがいします…

みーつけた!
http://festivalofghost.blog48.fc2.com/
壁|サッ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/28-ce278cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんわぁ *TOP* |ω・`)まったくぅ

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

