2017-05



こんばんわぁ

どうも!(つω`*)


BSとは名ばかりのさぼり魔ゆきぃですヽ(´ω)ノ フフッ

もういつの更新よってかんじですね

まったくこんないい加減でいつも申し訳ないです|ω・`)

マイペースなのでお許しをw

てヵさいきんめいぽinしてもなんもしてないか
うらいってるか、退席してるかなので
あんまりおらんことがおおいかもねヾ(。・ω・)ノ

まぁしょうがないなつだなぁーともって

いただけるとありがたいです:*:・(ノ∀`●)・:*:・


いろんな意味でリアルが忙しくなる予感の5がつの後半です

なのでぼちぼちまったくまったりなそんな

花香春ゆきぃをよろしくおねがいしますヾ(。・ω・)ノ
(ちゃんとゲーム&ブログを書かないのは仕様ですwゆるしてくださっれん!

* comment *

……更新しろって言われたから仕方なく更新した感が凄く伝わってきますね…;
まったく…しょうがないやつですね…タイプミスしてますし…

いろいろと忙しくなりそう・・・結婚!?

りぃださんがこんなこと書いてたら許せませんが
ゆきぃさんなら許せます。

この記事何分で書いたのでしょう・・・ΦωΦ

ゆっくりまったりなゆきぃすたいるでいいと思うよ!

コメ返し!!

あらまぁ!たくさんコメント*・゜(●´∀`●):*・゜
今きがついたぜぃ


…さん>
こんな夏!ですね(・∀・)
今読み返してわかったょw

nasubiサン>
結婚?!Σヽ(゜Д゜○)ノ
そーーなの?!
是非呼んで!!!

梟サン>
どーもサボり魔ですみません、
たぶんこの生地は5分くらいで
ちゃっちゃちゃと書いた気がしますw

すてるすサン>
ゆきぃすたいる!
ソレ貫かせていただきます゜+.( ゝ艸 ・)゜+

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/29-e1c070eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ?ないよ? -ω- *TOP* 1月中に!ご挨拶!

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

