2017-04



ネタ?ないよ? -ω-

ブログを書きにまいりました(・∀・)フフン


かかんよーーとか5月下旬宣言したのに

普段よりハイスペースじゃないか゜+.( ゝ艸 ・)゜+.


といってもめいぽのネタってホント私持ち合わせておりません。

よるご飯食べて
のそのそーと22時以降にINが基本なので
まったくもってネタないよ?w

狩もしないし
クエストもしないしー
イベントにも参加しないしー


゚д゚))コソ(アイツなんのためにinしてるの?w
д゚))コソコソ(てヵ大体inしても放置でしょ?w


そんな方の声が聞こえてまいりますΣヽ(゜Д゜○)ノ

それもワタシなのでお許し下さい(・∀・)=ャ=ャ


ネタもないのに書いてもおもしろくないからね

このまぇ食べた名古屋名物(?)

コメダのシロノワールをご覧頂きましょう
コチラです↓






komeda00

あったかい甘いークロワッサンのよう生地の上に
冷たいバニラアイスクリームを置いた

まさに
食べるまでは「ェーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!」的な感じですw

だってあったかいのにさ
冷たいのをコラボして
おいしかったものって
今までなかったんだよ?


食べるまで絶対まずい!
ないわあああああ
と騒いでましたが

一口食べると・・・

「うますううう
でしたw((騒いでコメダさんごめんね?

こんな名古屋のレポートでしたw


てなわけでほんとにめいぽネタないですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
どーにかしなきゃぁ

まぁやめる気は無いのでまったりいきますよ!

話しかけてもどうせいないときもありますが
戻ってくることもたまに(?)あるので

そんときはあそんでくださぃ*・゜(●´∀`●):*・゜

では

* comment *

「テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム」
……ダウト…

…ブログが随分とおとなしくなりましたね…;
今更控えめの大人な感じになろうとしても遅いですよ……

会話中のSSを撮るだけでも
充分ネタになりますよΦωΦ

SS内のある人に焦点を当ててみたり、
会話の内容が少しでも入っているなら
それについて書いてみたり・・・。

今日の○○さん なんてコーナーを作っても良いかもしれません。

ちょぃと昔だけど居酒屋でホテルブレッドみたいなのにバニラアイスがのっかってるの食べたことあるけどそれに似てるんかな?(’

みりさん>
ぇ?おとなしい?
めいぽのヘネっぽくて好きなんだけどなぁ
デンデンがうにょつくのは似てる気がするけどな
またすぐ変えるよ!


梟さん>
そうなんだよーSS!撮りたいけどめちゃくちゃ
画質悪いのです教えてもらって試したけど…
うまくできなかったんよ(´;ω;`)ウゥゥ
もっと試行錯誤してみるよ!


ごーすとさん>
そんな感じかも!
ちょっとバタータップリ系?の甘みのあるパンに
バニラアイスが掛かってます!
まさにそんな感じ!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/31-2fb87de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう6月終了ね *TOP* こんばんわぁ

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

