2017-08



8月ー★なったね


昨日くらいからやっと

本格めいぽ復帰した
ゆきぃでございます*・゜(●´∀`●):*・゜

やっとおうちにネットつながったね

コレでめいぽライフをさらにエンジョィ

いつのまにかNEW職業でてて

inしてみると100こえてるひとばっかりΣヽ(゜Д゜○)ノ

廃人多数だ(とかリアで声を出してゆってしまったw

いちぉエヴァン作ったけどどーなんだろー

おもしろいでしょうか??

難しいでしょうか??


もうスキルのあげかたとかそうゆうサイトできたのかなぁ。。。

(ゲームやる時攻略本と共に進めたい感じの人

これからまためいぽに慣れていくはず!



それはそうとリアルで事件が。。。。

人生谷あり山ありですね(´;ω;`)ウゥゥ


ではぁー

* comment *

復活おめでとうございます…
新職を始めてもいつもどおり20くらいで飽きてる人もいるわけで…
…多分スキル考察サイトは結構あると思いますが…のんびり頑張ってください…;

近くを通りかかったんで(?)コメしていきます。
ほん○りんsを見習ってゆる~く行きましょうw

おひさし
楽しそうですね。こちらはまだまだネットつながりません
それじゃ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/33-bfb5763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

もう冬になりました *TOP* もう6月終了ね

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

