2017-06



もう冬になりました

久しぶりに更新!

テンプレもかわいいのを発見!&プロフィール画像も
変更(*´・ω・`)ノ

いつのだよ!おぃ!ってのを使ってたので

いろいろ変更してみましたー

と、ゆってもめいぽでもいつもどおりに まったり中 です

書くこともないので・・・

最近めいぽしながら ROMしてキッチンで

なるべくコレ作ってます



おべんとう






・・・・・・画像でかい。。。。。


みにくくてごめんなさぃ、
ぜんぜんブログ機能わかりませんw


この日のメニューは
・ねぎ入り卵焼き
・かぼちゃの煮物&いんげん
・ソーセージとピーマンとにんじんの炒め物
・プチトマト

こんな感じの手抜き弁当ですw

手抜きの上にさらに朝作るほど大人になれません。。。。
なので夕御飯につくっております



ホントはめいぽのSSとか張りたいけど。
SSとるとめちゃ汚い・・・
なのでまた、気が向いたら写メを張ります(*´・ω・`)ノ


では、また気が向くまでノシ



* comment *

ΦωΦ

次回はキャラ弁ですよね?
楽しみにしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/34-021d4006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

*TOP* 8月ー★なったね

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

