2017-03



NEWぎるどーーん!

ん?また忘れそうになってたぉ(つд`)

今年はなんでもいいからとにかく続けるぉ(´∀`)

ぃあーやっとカゼ直ってきました

長かったですーーヽ(゚Д゚;)ノ!!



そいえばめいぽでMYギルド作りました*・゜(´∀`):*・゜

わーぃ

ANNASUIですーヾ(ゝω・`)
(え?!いつ、訴えられるか不安w)

たくさんの人の力を借りて完成しましたーーーぁ!

みんなありがとぉ

ぼちぼち活動して参りますw

てヵ、ゆきぃでちゃんと出来るのか不安ですが頑張ります(●ゝω・)ノ

でぁノノン

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukixi.blog87.fc2.com/tb.php/7-09389833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フフン♪ *TOP* あけおめん!!!

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

