2017-03



|ω・`)まったくぅ

コンチャ!
んなぜヵめいぽにinできなくなった
ゆきぃです|ω・`)

なんヵかなーーりさみしぃですねぇ(ノω・、)
はやくはいりたぃ!!

はいったら遊んでくださぃ(つω`*)

またね!

更新しようしようと書くけど下書きばかり

こんにちは!どうも、ブログ更新が
1ヶ月ごとになってしまうゆきぃです゜+.( ゝ艸 ・)゜+.
タイトルのとーり

書こう!

とおもって書き始めるのですが
ほかの用事ができて投稿せず下書きにw
そんな繰りかえしで更新できません
*・゜(●´∀`●):*・゜あひぃ

そぃあ
ずっとマウスをストーカーしていた
★さんを引退させて

めいぽキノコをストーカーさせてみました
小さいけどわかるかな?

今回はうにょうにょしてるので邪魔っけかもw

あまりにも邪魔なら撤去するぉーーん
てか飽きたらかえるかもw


そぃあ
いきなり寒いじゃないですか
Σヽ(゜Д゜○)ノ


つづく↓↓↓

もう10月かぃなーーー!

ハイ更新!もう10月ょ!

たくさんのコメントありがとうございましたぁあ
ちょこちょこ頑張っていきます

今日はパソコンからの更新です
ケータイで書くと絵文字いっぱいになっちゃぅけど
ぱそそんからならあんまり絵文字つかわなぃかもw
ヾ(。・ω・)ノ★

そいえば最近ブログに音楽を付けるのはやってるのかな??
何名かお友達でも音楽が流れる人がいるので気になりました!

たまに深夜コソっ
と覗くといきなり音楽が流れるので心臓に悪いですw
ギャーーーーー
ビックリしちゃう

でも、その人に好きな音楽とかが
わかるので結構楽しいですw
(つω`*)



いきなりですが
そうだ!
料理ばなしをしよう!

そうだ眼鏡の話をしよう

ついさきほど

狩場2chでみんなでワイワイはなしてましたぁ!やっぱお話はたのしぃです

そうそうみんなと話してる時メガネ話に
火がつきました萌えるとか燃えないとかの
はなしです+(0゚・∀・)

みんなはめがねっこですか
それともコンタクト
それとも眼がいいから裸眼か

ちなみにゆきぃはっこです

土日は基本的におでかけdayなので
コンタクトです
どんなかきになるとはなさんからのリクエストで
メガネup

ケータイ変えました

めいぽとは関係ないけど
書きたくなってついw
いままでdocomoだったけど

auに変更したのです

決め手は景気対策のau第一段
3人まで390円で話放題

ずっとdocomoだったので機種変更しよかなぁと思ってたけど
夏休み期間に妹に先を越されかえられたのでpoint0

最近一番をかける相手がauだったのもあって決意

約2年ぶりの変更なのでかなり念入りに調べ上げかなり悩みながら

auショップに2時間以上滞在してやっとこさ
きまったのがこちらぁ
↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ 
かえましたぁ☆
NEWケータイ Biblo

シャキーンってよこにスライドするかっこいいケータイですぉ
お父さんとかにみせたらなんヵビジネスマンみたいw
といわれたぉヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁたしかに女の子ぽくはないかも*・゜(●´∀`●):*・゜ウヒヒ
でも、DSみたいに無線LAN接続でネットガつながるので
いろいろケータイフルブラウザでニコニコとか動画がタダで見れるので
パケ代がかからないのがうれしいはなしですぉー♪
これからが楽しみです

NEW *TOP* OLD

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

