2017-08



もう冬になりました

久しぶりに更新!

テンプレもかわいいのを発見!&プロフィール画像も
変更(*´・ω・`)ノ

いつのだよ!おぃ!ってのを使ってたので

いろいろ変更してみましたー

と、ゆってもめいぽでもいつもどおりに まったり中 です

書くこともないので・・・

最近めいぽしながら ROMしてキッチンで

なるべくコレ作ってます




8月ー★なったね


昨日くらいからやっと

本格めいぽ復帰した
ゆきぃでございます*・゜(●´∀`●):*・゜

やっとおうちにネットつながったね

コレでめいぽライフをさらにエンジョィ

いつのまにかNEW職業でてて

inしてみると100こえてるひとばっかりΣヽ(゜Д゜○)ノ

廃人多数だ(とかリアで声を出してゆってしまったw

いちぉエヴァン作ったけどどーなんだろー

おもしろいでしょうか??

難しいでしょうか??


もうスキルのあげかたとかそうゆうサイトできたのかなぁ。。。

(ゲームやる時攻略本と共に進めたい感じの人

これからまためいぽに慣れていくはず!



それはそうとリアルで事件が。。。。

人生谷あり山ありですね(´;ω;`)ウゥゥ


ではぁー

もう6月終了ね

終わるねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

はやいなぁ

ぜんぜんめいぽ何もしてなくてスミマセン

ちゃっかり夜にINだけはして放置してますね

でも、そろそろちょっとINしなくなるかとおもいます。(たぶんw

ネット開通したらまたくるよ(●ゝω・)ノ



でも、おもったけどココ3ヶ月くらいめいぽで
ヘネシスから私

でてないんですが?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ある意味引きこもってる!?

いいのかこんなの・・・
いろんな楽しみ方あるからいいかなぁ★

てヵ、オフってホントします??
みんな忙しいからなぁ
どーなるんやろー?

なんヵあったら連絡下さいなぁー

ではぁ*・゜(●´∀`●):*・゜


花香春ゆきぃ

ネタ?ないよ? -ω-

ブログを書きにまいりました(・∀・)フフン


かかんよーーとか5月下旬宣言したのに

普段よりハイスペースじゃないか゜+.( ゝ艸 ・)゜+.


といってもめいぽのネタってホント私持ち合わせておりません。

よるご飯食べて
のそのそーと22時以降にINが基本なので
まったくもってネタないよ?w

狩もしないし
クエストもしないしー
イベントにも参加しないしー


゚д゚))コソ(アイツなんのためにinしてるの?w
д゚))コソコソ(てヵ大体inしても放置でしょ?w


そんな方の声が聞こえてまいりますΣヽ(゜Д゜○)ノ

それもワタシなのでお許し下さい(・∀・)=ャ=ャ


ネタもないのに書いてもおもしろくないからね

このまぇ食べた名古屋名物(?)

コメダのシロノワールをご覧頂きましょう
コチラです↓






komeda00

あったかい甘いークロワッサンのよう生地の上に
冷たいバニラアイスクリームを置いた

まさに
食べるまでは「ェーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!」的な感じですw

だってあったかいのにさ
冷たいのをコラボして
おいしかったものって
今までなかったんだよ?


食べるまで絶対まずい!
ないわあああああ
と騒いでましたが

一口食べると・・・

「うますううう
でしたw((騒いでコメダさんごめんね?

こんな名古屋のレポートでしたw


てなわけでほんとにめいぽネタないですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
どーにかしなきゃぁ

まぁやめる気は無いのでまったりいきますよ!

話しかけてもどうせいないときもありますが
戻ってくることもたまに(?)あるので

そんときはあそんでくださぃ*・゜(●´∀`●):*・゜

では

こんばんわぁ

どうも!(つω`*)


BSとは名ばかりのさぼり魔ゆきぃですヽ(´ω)ノ フフッ

もういつの更新よってかんじですね

まったくこんないい加減でいつも申し訳ないです|ω・`)

マイペースなのでお許しをw

てヵさいきんめいぽinしてもなんもしてないか
うらいってるか、退席してるかなので
あんまりおらんことがおおいかもねヾ(。・ω・)ノ

まぁしょうがないなつだなぁーともって

いただけるとありがたいです:*:・(ノ∀`●)・:*:・


いろんな意味でリアルが忙しくなる予感の5がつの後半です

なのでぼちぼちまったくまったりなそんな

花香春ゆきぃをよろしくおねがいしますヾ(。・ω・)ノ
(ちゃんとゲーム&ブログを書かないのは仕様ですwゆるしてくださっれん!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

