2017-04



ケータイ変えました

めいぽとは関係ないけど
書きたくなってついw
いままでdocomoだったけど

auに変更したのです

決め手は景気対策のau第一段
3人まで390円で話放題

ずっとdocomoだったので機種変更しよかなぁと思ってたけど
夏休み期間に妹に先を越されかえられたのでpoint0

最近一番をかける相手がauだったのもあって決意

約2年ぶりの変更なのでかなり念入りに調べ上げかなり悩みながら

auショップに2時間以上滞在してやっとこさ
きまったのがこちらぁ
↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ 
かえましたぁ☆
NEWケータイ Biblo

シャキーンってよこにスライドするかっこいいケータイですぉ
お父さんとかにみせたらなんヵビジネスマンみたいw
といわれたぉヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁたしかに女の子ぽくはないかも*・゜(●´∀`●):*・゜ウヒヒ
でも、DSみたいに無線LAN接続でネットガつながるので
いろいろケータイフルブラウザでニコニコとか動画がタダで見れるので
パケ代がかからないのがうれしいはなしですぉー♪
これからが楽しみです

気分はアクアリゥム♪

おはぅ!(●ゝω・)ノ

ぼちぼち更新が出来ている気がしている
ゆきぃですー!
めいぽでは最近はゅきぃとゆきぃのどちらかでぐらぐだしてますぉ
ゅきぃは最近モンカニデビューをしたのでなんだかんだたのしかーーー
っと狩っております゜+.( ゝ艸 ・)゜+.
ちなみにゆきぃを育てたころモンカニなんてなかったですw
ゆきぃはお誘いがあれば出動!てきな感じです
自発てきなかりなんんってええΣヽ(゜Д゜○)ノ

むりょん♪*・゜(●´∀`●):*・゜

そぃあゆきのブログの
カウントアップカウンターが9周年!とゆってるが
ほんとぅなのヵΣヽ(゜Д゜○)ノ
気になることろどぇす

そぃや水族館へいってきました!

さぁ8月だぜ!

さてさて
もう8月突入。。。

雨止まないヽ(゚Д゚;)ノ!!
まったくぅ!-3-
海にもプールにもいきたいぜぃ!

ブログもいろいろ書こうと思っていたのに
結局書こう書こうで書かずにおわってるなぁ

なのでまとめちゃいます!

フフフ

又めいぽレベルをあげましたょ!
128レベ
です☆ヽ(゚Д゚;)ノ!!

最近、いきなりまた、狩りに行くことにしたせいか

なにがあったのかと驚かれますた
別に何も無いですけど-3-
あまりにもBGさんが美味しいのでいい気になってるだけです
まぁしょせんうちはヘネ民ですからねー
でも、チョットでも美味しいとサクチケを買ってしまった自分が
おーこわいこわいw

そうえばゆきの作ったANNASUIギルドを解散してきましたぉ!
そろそろ解散選挙やしー
ぃぃかなとw(ぇ

かなりテキトーなわけです
また気が向けばつくっちゃぅかもだし!(ぉい
どっかに入れてほしくなるかもですから☆
そのときはよろしくお願いします!

そいあー最近SSを取ってないので
ちゃんととってブログつくろうかなぁw
最近取ってないなぁ…

あ、仕事してきますよんーノノ








テンプレリニュ☆

ずっと桜のテンプレやっただけど
そろそろ夏なので変更
素敵なのを発見したので変更ーーーー


そぅそうめいぽの話ですが

127レベなっちゃった
*・゜(´∀`):*・゜

ウッフフフ
ずっと狩りなんてしてなかったのにねぇw
お友達の喜びcにお誘いいただくようになって
BG初めて行って・・・

「なんでこんなうますぅなの?!」ヽ(゚Д゚;)ノ!!
チョットずっと狩ってなかったので
テンション上がってます(☆ω☆)

そうえばもう1つ
最近公式のコミュニティーを良く覗いてます
リニューアルされてめちゃかわって楽しいですb
是非ログインあれぇえーー☆
めいぽ公式

NEW *TOP* OLD

プロフィール

花香春ゆきぃ

Author:花香春ゆきぃ
 ヽ(○´w`)ノ.。゚+イラッシャィマセ

 楓サバ ヘネ住民ですo

 現在135レベビショ
 このあと絶対レベルが
 上がらない自信ありw

リンク

最近のコメント

カウントアップカウンター

最近の記事

